人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LESJビジネス英語サービス行政書士事務所のブログ

lesj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

新年初上京

激動の2011年が終わり、2012年が日常になろうとしています。

今日は新年第一回の東京出張でした。

ほとんど修行気分で、大江戸線の階段を登り(軽く100段はあります!)、
六本木に着いた後、通い慣れた道を通って古巣の六本木ヒルズでランチしました。

朝昼晩と缶詰状態で働いていた頃にはなかった愛着をヒルズに感じました。
不思議なもんですね。

東京の街に、外国人観光客が明らかに戻って来ていました。六本木は特にですが、新宿にも。

みなさん、JAPANを忘れないでいてくれたんだ!と思うと、グッと来るものがありました。

年末年始は年明けの締め切り仕事や年内にやり残した仕事の処理でバタバタでしたが、
久しぶりにノンビリした夜を過ごしました。

美味しいお酒とお食事を前に、気の合う仲間と盛り上がりつつ、新しい一年がいい年
になりそうな予感を胸に帰路につきました。

今年がみなさまとJAPANにとって素晴らしい一年になりますように☆彡

Happy New Year!‼

And be strong and courageous!

by LESJ | 2012-01-06 22:08 | 都内にて


<< 花粉症      甘酒つくりました >>