LESJビジネス英語サービス行政書士事務所のブログ

lesj.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ちょっとそこまで ( 3 ) タグの人気記事


2014年 08月 13日

山梨県民の夏休み

c0228650_22591827.jpg

c0228650_22591868.jpg

c0228650_22591810.jpg

c0228650_22591843.jpg

お盆休みは特にないんですが、何か非日常的なことをしたい!
というわけで、山梨県立美術館に行って来ました。
朝ドラで話題の「花子と白蓮展」とミレー生誕200年展、どちらも堪能しました。
ちょっとそこまでのドライブで上質なアートな時間が満喫できるなんて…
贅沢な環境にあることを再確認した休日でした☆☆☆

by LESJ | 2014-08-13 22:59 | なごみの時間
2010年 11月 02日

近所で冒険!

車の免許を取ってから早二年。

最近ではドライバー間のあうんの呼吸も分かって来たので
「悪いことしてないのになぜクラクション⁇(>_<)」
と思うことも少なくなりました。

そんなわけで最近は私的には上級者コースである
デパートの坂道ぐるぐるパーキングにも挑戦してます。

先輩ドライバーさんには当たり前のことも、私にとっては
日々スリル満点の挑戦です。
出口で駐車券がスムーズに出せるだけでもブラボーなことで
内心かなり得意気分ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は難易度の高いぐるぐるパーキングに果敢にも挑戦し
無事に帰還しました。嬉しいので、デパ地下で予定以上に
買い物をしました。

c0228650_18542495.jpg


さらに、波に乗ってる時にやっつけよう!ということで、なんとなく
憂鬱で先延ばしにしていた「車で警察に乗りつけて書類をもらって来る!」
というお題もクリアしました。

当たり前のことのように思われることと思いますが、駐車場で
「後から来〜た〜のに追い越され〜♩」が常の私にはものすごい
冒険談でございました。

ちなみに、乗ってなかったスクーター歴が長いので・・・
免許証はまだまだ初心者なのにGOLD(⌒-⌒; )です。

by LESJ | 2010-11-02 18:54 | 番外編
2010年 09月 08日

お菓子の館

c0228650_17394180.jpg

c0228650_17394152.jpg

c0228650_17394179.jpg

今日は朝から契約書の翻訳仕事で昼過ぎにやっとひと息。
気分転換もかねて30分ほどドライブして来ました。
着いたところは、お菓子の工場ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
デパートで定番のメーカーさんですが、工場直売だと一割引です。
工場直売だと、心なしかお馴染みのリーフパイのお味もサクサク感も
グレードアップ。
満足度120%の昼下がりになりました。

by LESJ | 2010-09-08 17:39