LESJビジネス英語サービス行政書士事務所のブログ

lesj.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ごあいさつ( 3 )


2013年 06月 15日

はじめまして

058.gifご訪問ありがとうございます。
ホーム→LESJ行政書士事務所e0137353_1622254.jpgf0229711_1352553.gif




ひとりでは登れそうもない山だけど、誰かが一緒に登ってくれるなら・・・
と思っていらっしゃったら、是非お気軽に
Lohas_kの
英語スクール
までお問い合わせ下さい。058.gif



029.gif更新記事は ↓ この下です。

by lesj | 2013-06-15 15:57 | ごあいさつ
2012年 12月 28日

2012年 仕事納め

c0228650_23325110.jpg

今年も無事に仕事納めを迎えることができました。

いろいろな方とお会いして刺激を受け、難しそうなことにも挑戦して、充実した一年でした。

世界中でいろいろな事が起こり、身近でも喜怒哀楽、さまざまなことがありました。

生きることは楽ではないけど、道中いろいろあるつもりで楽しむ心意気が大事なんだなと思うようになりました。

流れ星のようにあっという間にこの世の時間を駆け抜けた、友達や家族のことを思いつつ、自分の生き方を静かに見直している年の瀬です。

新しい年がみなさまにとって、よい一年になりますように072.gif072.gif072.gif

by lesj | 2012-12-28 22:08 | ごあいさつ
2011年 01月 07日

今年もよろしくお願いします

c0228650_19261643.jpg
c0228650_19261658.jpg
新しい年が始まりましたね。
新年早々、バレエのお稽古で
「ジャンプが重い‼」
とお叱りを受けた私ですが、
今年は「何事も軽快に!」を
テーマに、ぴょんぴょんと
小さなジャンプを積み重ねて
頑張りたいです。

蝶に添えられたメッセージの通り、
「夢みることができるなら、道はひらける☆!」の一年になりますように♪

If you can dream it, you can do it.056.gif

by LESJ | 2011-01-07 19:26 | ごあいさつ