人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LESJビジネス英語サービス行政書士事務所のブログ

lesj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 11日

桜の季節に思うこと

春はいろいろと慌ただしい毎日が続きます。

そんな毎日でも、柔らかなピンクの花を目にすると、心温まるような嬉しさに包まれます。

桜の季節は強風の季節でもありますね。桜の木の下で夢心地に過ごせる時間はそう長くはありません。

満開の桜の美しさが目に焼きつくのも、その儚さゆえかもしれません。

桜の季節は、若くして亡くなった旧友の命日の季節でもあります。

私が出会った中で一番美しい女性でした。

初対面の日に思わず言葉を失うほどに美しかった彼女は、最後に会った時、ウェディングドレス姿でした。

満開の桜を見るたびに、幸せそうな彼女の笑顔を思い出すのはそのせいかもしれません。

今年も、彼女に話しかけるような気持ちで、彼女のお母様に送る絵葉書を選びました。

桜の季節に思うこと_c0228650_18414870.jpg


by lesj | 2012-04-11 12:36 | 番外編


<< 東京スカイツリー      異国の風 >>