人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LESJビジネス英語サービス行政書士事務所のブログ

lesj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

秋の飛騨高山

先週の日曜日に行政書士会の旅行で飛騨高山に行ってきました。

朝4時起きして、6時前に甲府を出発。
数時間飛騨を満喫して、夜の7時過ぎには甲府着というハードな日帰り旅行ではありましたが、
(もちろん、バス旅行ですから移動はお気楽です^^)
また是非行きたい!場所ナンバーワンというくらい素敵な場所でした。

秋の飛騨高山_c0228650_2014538.jpg

秋の飛騨高山_c0228650_2032784.jpg

家の表を飾る、手入れが行きとどいた元気な植物もとっても素敵。
秋の飛騨高山_c0228650_20223849.jpg

秋の飛騨高山_c0228650_20255999.jpg

今回は飲んで笑って大騒ぎな楽しい時間を満喫しましたが、
次回は是非母と姉を誘ってしっとりと温泉などでのんびりしたいなぁと
滞在中から次回のプランをあれこれと立てていた私です(^^;)

ちなみに・・・からくり人形好きにはたまらないこんな場所にも行きました。

短時間ではありましたが、巨大からくり人形が動く様子を見ておおはしゃぎ。
さらに、大きな桃が割れて中からおみくじが出て来たので興奮もピークに達し。。。

次回は是非、本格的にからくり人形体験をするべく、からくりミュージアムに行きたいです。

古民家も大好きなので合掌づくりの飛騨の里でも大興奮ヾ(≧∇≦*)ゝしていたことは言うまでもありません。

次回に行きたいところ、もう1つはこちら
鍾乳洞好きなので、やはり行っておかないと。。。

うーむ、しっとり家族旅行とは馴染まないかも知れないが、たとえ一部別行動になっても行きたい。

やはり飛騨高山は2泊はしたいところですねぇ。

by LESJ | 2011-10-09 20:46 | 行政書士会


<< 雨の東京      今日は出張 >>